サイト内検索
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2019年07月 次月>>
リンク
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
7月15・18・21日

決して忘れられない野球応援となった。どしゃぶりの雨のなか、1時間の中断を挟んでからカクテルライトの下での乱打戦。「ミラクルに頼らなくても、いけるんじゃないか?」と、わくわくした東海大甲府高戦。ユニフォームの「ichikawa」の文字を見つめながら応援する私たちの方が「あきらめるな、粘れ!」と励まされたことは間違いない。

         

6月26.27日


  アツい体育館でアツいパフオーマンスが披露されました! やはり気合いと経験の差でしょうか、今年度も3年生が見事な発表で皆を魅せました。今年度で見納めとなる学舎を地域の方々や卒業生の方々にも見て頂こうと、2号館で開いた模擬店も大盛況でした。400名を超える方々に足を運んでいただき、またPTAの方々にも食堂を開いて祭りを盛り上げていただきました。おかげさまで66回目のりんどう祭は大成功に終わりました。来年度はまたひとつ成長した生徒達を期待していて下さい!


       

7月5日

りんどう祭恒例のPTA出店ですが、今年はお母さんお父さん食堂を一つにして、新たにif食堂という形式で実施しました。メニューもカレー・焼きそば・おむすび・から揚げ・コロッケと精選し、生徒達のニーズに応える内容に整理しました。二日間併せて延べ70名弱の保護者の皆様の力をお借りして、盛大なうちに大きな失敗もなく活動できました。この場を借りて保護者の皆様には篤く御礼申し上げます。ありがとうございました。3学年揃ってのりんどう祭は今年で最後ではありましたが、まだまだりんどう祭は続きます。来年度もPTA企画への期待は大きいです。よろしくお願い致します。


    



  
7月5日

インターハイ予選決勝が、6月23日(日)富士北麓公園で行われました。決勝戦で日本航空高校を77-70破り、5回目のインターハイ出場権を獲得しました。7月27日から鹿児島県で開催されるインターハイでも「日本一、ひたむきにさわやかに」頑張ってきます。 Fight Hanabees!


     
5月21日

5月11日(土)、YCC県民文化ホール小ホールにて吹奏楽部の定期演奏会が行われました。多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。吹奏楽の魅力がたっぷり詰まった演奏会をお届けできたのではないでしょうか。これから学園祭、コンクールと続いていますが、吹奏楽の魅力を皆様に伝えられるような演奏を目指していきます!演奏会を開催するにあたり、多くのご協力をいただきました。ありがとうございました。



5月8~10日

「寒い冬のあいだに蓄えてきた力を発揮する時が来た! チームの団結力、集中力、技術、 そして忍耐力は誰にも負けたくない! いつも応援してくれている家族や後輩、先生方に
 カッコイイ姿を見せます!!」
 
祝!関東大会出場! 男子バスケットボール部(6/1.2) 空手道部(6/7.8.9)

       






提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..